SSブログ

もうすぐお別れ。 [オーナーのひとりごと]

4月の電撃発表からはや3ヶ月。
とうとう明日の15時でHarbotとお別れです。

一方的なメールとホームページでの発表のみで、
ハーボリオンで働くキャラクターたちや、個々のハーボックスにいるハーボットたちと
最後にきちんとお別れできないのが、とても寂しいです。

あの発表以来、何だかすっかり気が抜けちゃった。


ハーボットの色んな様子見たさにいくつもブログを開設したりして
かなりはまっていた時期もあったけれど、そんな時期を過ぎても
ともすれば殺伐としてしまいがちなネットの世界でハーボットの存在はとても貴重でした。


今までのように、何してるかな~?と会いに行くことはできなくなるけれど、
どこか遠い世界で元気にやっていくのでしょう。
いつの日か、またひょっこりと会えることを願って。

ネル、ピポ、ルナ。
長い間、本当にどうもありがとう。
またね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

更新した(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。